2012年08月31日

埼玉県 地下神殿


大きな地図で見る

地下神殿というのは通称で、首都圏外郭放水路が正式名称です。
なんとも厨二心をくすぐるこの感じ。
施設の中にはコントロール・ルームがあるんですが、これも特撮の撮影に使われたりするそうで、ワクワクドキドキしちゃいます。

地下神殿


PR:トラック買取 関東地方
posted by map旅団 at 10:39| Comment(0) | 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知県 四万十川


大きな地図で見る

日本一綺麗な川として有名な四万十川。
学生時代に高知出身の後輩にどれくらい綺麗か聞いてみたところ「ぜんぜん汚いですよ。そんなのは幻想です。写真?フォトショで修正してるに決まってるじゃないですか。」という話を聞いて、この世は欺瞞に満ちているんだなと思った。

四万十川の清流


PR:中古トラック高価買取 高知県
posted by map旅団 at 10:25| Comment(0) | 高知県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県 鈴鹿サーキット


大きな地図で見る

実は最近まで三重県にあると走らなかった鈴鹿サーキット。
行きつけの居酒屋のマスターはかつてはここで走っていたとか。
破れない記録を持ってるという話を聞いたが、破れない理由は「そのコースが無くなったから」と自信満々で申しておりました。

鈴鹿サーキット


PR:トラック買取 三重県
posted by map旅団 at 10:17| Comment(0) | 三重県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

